SSブログ
駿河屋 福袋 2016 ブログトップ

駿河屋 福袋 コミック [駿河屋 福袋 2016]

駿河屋のコミックの福袋は年中ある印象ですね~
 ↓
コミック 福袋

青年向け、女性向け、ランダム、ボーイズラブ・・・などあります。

冊数の割に価格が安いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

駿河屋 福袋 2016 [駿河屋 福袋 2016]

駿河屋の年始の福袋2016は即完売でしたね。

特にゲーム、フィギュアは1時間前後で。。。

今は気になる中身の開封動画などがyoutubeやニコ動、naverなどで続々と公開されてますが、ゲームは特に過去の名作系や人気のソフトが入ってる確率が6割近くある感じがします。あくまでも、これらの動画などを確認した自分の感触として。

そもそも、つまらないものや人気のないもの、売れ残りなどのかき集めを福袋で売ってたら、ここまで人気が出て即完売する訳もなく、毎年この福袋を買うのを楽しみにしてる人や、買えない難民が出ることもないわけです。

そういう意味じゃー、ここの福袋は値段と数量の割になかなか評価は高いと思ってます。同じように思ってる人もネットでブログや動画見てもいましたしね。

ただ、もうちょっとゲームやフィギュアなどの人気どころの福袋の数量だけは増やして欲しいですね。一体どれくらいの数量販売してるんかも分かんないけど。

あと、福袋って年末年始っていうイメージがあるけど、実は駿河屋はほぼ年中福袋対象品があるってのもイイ。
中古なんて結構な値引き率で売ってるし利益出てるのかよ?ってこっちが思うぐらいです(笑)

これからもこのスタンスで魅力的な福袋を打ち出して欲しいものです。

駿河屋 福袋
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
駿河屋 福袋 2016 ブログトップ
  • SEOブログパーツ
seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。